ブログ
2017.08.01
/ 田中理恵のこれええやん!ブログ_Tanaka
SNS戦国時代
こんにちは!毎日暑いですね!
パッケージバカと巷で噂の!?田中です!
今回のテーマは「SNS戦国時代」です。
SNSを閲覧していて、またパッケージを見ていて気づいたことがあります。
それは“SNS映えするか”どうかという品物がとても多いこと。
SNSにアップしていいね!またはリツイート、お気に入りをもらえるかどうかというのはある意味いかに共感されるか、素敵!と思ってもらえるか、そしてそれがお客様が個人個人でお店の宣伝、商品の宣伝(しかも興味を持っている層へとタグをつけることでピンポイントとも言える形で、影響力抜群に!)をしてくれるかにつながっていると言えるのではないかと感じました。
“SNS映えするか”というポイントはイマドキの新たなマーケティングのポイントですね。
それではまた
スタッフワークは
食品の広告制作に専門特化した
デザインプロダクションです。
食品の広告制作に専門特化した
デザインプロダクションです。