STAFFWORK

販促通信

2019.04.19

もっと! 食べモノデザインカンパニー宣言。

桜の開花にあわせて、新元号が発表されました。
生活環境、職場環境などが変わることも多い春ですが、新しい時代の始まりに、喜びと期待をもって歩んでいきたいものですね。
この度、スタッフワークは新たな「節目」を迎えます。
これまでの経験を活かし、らしさを「もっと!」加速させて、皆様のお役に立てる仕事に取り組んでまいります!

創業以来、商品の顔となるパッケージ、セールスをバックアップするリーフレットやシール、POPといったプロモーションツール、エンドユーザーとの架け橋となる情報紙、オンラインの入り口であるwebサイト、見た目が大切な料理のコーディネートに撮影など“食べモノ”にこだわってまいりました。
オフィスの移転を機に心機一転は何もありませんが、私たち スタッフワークはこれまで以上に“もっと”食べモノに関わっていきたいと思います。これからも暮らしを支える「食」をキーワードに、新しい時代を共に生きる人々のお役に立てるよう取り組んでまいります。新しいオフィスへもぜひお立ち寄りください!

201904_vanline

|5月7日より下記の新住所にて営業いたします|
株式会社スタッフワーク
〒540-0037 大阪市 中央区 内平野町1丁目1番8号 エレハントビル2F
※電話、FAX、メールなどに変更はございません。