STAFFWORK

販促通信

2019.01.01

おいしさを“伝える”


皆さま、あけましておめでとうございます!
今年は平成最後の年、また消費税の引き上げなど、社会的にも大きな変化が起こる年です。日々の暮らしに欠かせない「食」を取り巻く環境も刻々と変化している状況の中、おいしいものをつくり、人々の暮らしを豊かなものにしたいという願いは、食に関わる仕事をされている皆さまの変わらない想いではないでしょうか。
食品に特化した広告制作を手がけてきた私たちは、その想いに寄り添い、おいしさを“伝える”という役割を意識して日々努力していく所存です。

20190101_news_donuts

味は舌で感じるものですが、おいしさは目でも楽しめるものです。食品のパッケージには、作り手と消費者をつなぐ大切な役割があり、消費者の購買行動を大きく左右する要素が含まれています。おいしいものを“つくる”プロフェッショナルな皆様に対して、私たちはパッケージデザインでおいしさを“伝える”プロでありたいと日々努力を続けています。

スタッフワークと一緒に仕事をしてよかったと思っていただけるよう、皆様の「商品づくりへのお考え」をしっかりとお聞きして、“想いが伝わる”、“消費者に届く”パッケージデザインの制作に取り組みます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

株式会社スタッフワーク 社員一同